湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

野草、山野草大好きでーす^_^

2023年04月26日 | 日記
野草や山野草が大好きでーす^_^野山を散歩して見つける草花木良いですねー〜
心が和みます。
名前が中々見つかりませんがそれでも楽しいです^_^
春夏秋冬いつでも雨でも風でも雪でも晴れても曇りでも良いですねー〜
名前はいらないです。そこにいるだけで良いのです^_^
ごめんなさい🙏私の勝手な考えです^_^

花水公民館ホールで太極拳の自主練でました♪
雨の日の寒い日ですが少し動くと暖かくなります^_^24式、48式
扇とつるぎの32式、42式を練習しました♪
全身運動ですので身体中がほぐれました♪
ありがとうございました♪

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿