湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ムラサキシキフの花咲きました^_^

2023年09月21日 | 日記
ムラサキシキフの花咲きました♪
カミナリ凄いです。
午後から雨☂️が降り出しました。少し降ってくれると助かりますね。
余り多く降ると被害が出ますので困ります。少し涼しくなる程度で嬉しいです。

整形外科行ってきました。
カルシウム注射とビタミン剤もらい電気治療のリハビリをしてもらいました。身体が少し軽くなりました♪

鍵を持って出なかったので主人が出かけたようで締め出しをされてしまいました。
いつ帰ってくるのでしょうか?
カミナリがまたなり出しました。

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は6~7月ごろです。 (menusan)
2023-09-21 17:33:32
ムラサキシキブのお写真は、花ではなく、実です。
花は6^7月ごろに咲きます。
薄い紫色がきれいですね。
返信する
Unknown (まるこ)
2023-09-21 19:26:17
こんばんは♪
雨大丈夫でしたか?整形外科お疲れ様でした。1週間早いですね。
ムラサキシキブ。初めて見ました。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-22 02:49:08
メルさん
ありがとうございます。
これ実なのですね、とてもきれいでしたので花かと思いました。これからもいろいろ教えてくださいね。

まるこさん
凄い雷でした。雨大丈夫です、久しぶりの雷と雨に驚きました。
返信する

コメントを投稿