湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

カリンの実がなりました^_^

2023年05月25日 | 日記
カリンの実がなりました♪
柿の実も少し大きくなって来ました♪
楽しみですね♪
朝散歩は雲☁️多く冷たい朝です♪
潮風浴びて波の音🌊聴きながら歩きました♪
お地蔵様にご挨拶して軽い運動して道草して帰ります。
小鳥さん達やウグイスさんも鳴いています♪
道草の花々は元気でーす♪

整形外科でカルシウム注射とビタミン剤もらいリハビリしてもらいました♪
首肩、腰右手、右足が少し重いので電気治療してもらうと少し楽になります。ありがとうございます。

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-05-25 17:12:12
こんにちは😃
カリンって今ごろ実るんですね?
知らなかった!
叔母に沢山頂きカリン酒作りました。咳に効くとか?しかし私お酒飲めないんでした😓
後の祭りですが。笑
Unknown (chiyo6213)
2023-05-25 17:52:52
カリン酒喉に良いと言いますねー〜私もお酒はダメです♪蕁麻疹が出てしまうのですよ。主人も息子も娘も周りは全員のんべいなんです♪
かりんは今青いので実るのは秋かな?柿と同じぐらいですものね♪

コメントを投稿