湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

湘南平行ってきました^_^

2023年05月26日 | 日記
娘が車出してくれましたので湘南平と七沢森林公園に行ってきました^_^森林浴ができました♪ランチは4月にできたばかりの七沢温泉の道の駅で頂きました♪
美味しかったです♪
ゆっくりのーびり楽しい一日を過ごしました♪
娘に感謝です♪ありがとうございました。
次は何処に連れて行ってくれるのかな?楽しみでーす😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

今卓球が🏓面白いですね♪
頑張って👍日本🇯🇵
フレ〜フレ〜日本🇯🇵
楽しみでーす😊

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-05-26 17:37:46
こんにちは。
湘南平懐かしい。若い頃よくドライブで行きました。良い気分転換になってよかったですね。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-05-27 11:07:01
はーい🙋‍♀️湘南平は見晴らしも良いですので少し前までは神社⛩️から高麗山登って湘南平迄行ったのですが今は八十四歳と八二歳ですので娘の車に乗せてもらって楽しんでいます♪緑が爽やかでした。湘南の海も大山も富士山も🗻見えました♪素晴らしい景色です♪春は桜、夏は緑、秋は紅葉🍁冬は富士山が一番綺麗でーすね。又行きたいです♪いつの季節も良いですよ
返信する

コメントを投稿