湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

娘とランチ

2022年09月13日 | 日記

今日は娘と主人と三人でいそっぺのレストランでランチしました。

主人と私はいそっぺ丼娘はおそばと天丼の盛り合わせ生シラス付きです。

そっぺ丼は海鮮丼ですが限定20食の茶わん蒸しもついて1200円です。ランチのおすすめです。

どちらもおいしかったです。駐車場もたくさんあるので平塚に来たときは良くここに来ます。

浄水器の取り換えをしてもらいました。娘が全部やってくれました。私たちではどうにもならないです。

東京に住んでいるので車でよく来てくれます。助かります。お土産もたくさん持ってきてくれました。

孫の結婚式があるので10月にアメリカに住んでいる孫が9月24日に帰ってきます。仕事はリモートでするそうです。便利になりましたね。

朝散歩は曇り空でした。少し焼けました。風はさわやかでした、お日様出てくると日中は暑いですね。

今日も良い日でした。明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きにすごしますね*皆様も良い日でありますように*

*世界平和を

*穏やかな日常

*すべての人々に愛を

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿