湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

散歩道のシャクナゲ咲き始めました^_^

2023年04月12日 | 日記
風🌪️波🌊強く荒いので浜辺に立っていられないのでお地蔵様にご挨拶して朝散歩のお友達と道草して来ました♪
お花さん達が元気に咲いていてくれました♪

今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱ明るく前向きに過ごしますねー〜

午後からリモートでお友達と楽しみますねー〜

スーパーのカードが新しくなるのでスマホから手続きしました♪だいぶ時間かかりましたが無事終わりほっと一息でーす♪いろいろスマホ📱用で大変です♪四苦八苦頑張って👍行きます。

ボケ防止です♪

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿