湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝日登りました^_^

2023年04月11日 | 日記
朝靄の中朝日登りました^_^
お地蔵様の近くでウグイスさんしきりと鳴いています
潮風が気持ち良いですねー〜

潮風浴びて波の音聞きながら砂浜歩きました♪
癒しのひとときです♪

今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

図書館行って来ました♪

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-04-11 18:21:31
こんばんは♪
昨日綺麗な夕日を見ました。それが1日経って朝日になるんですねー。
お日様からはパワーもらえますね。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-04-11 19:02:42
まるこさん^_^はーい🙋‍♀️朝靄の中から太陽☀️登りました^_^きれいでーすねー〜元気になります。
返信する

コメントを投稿