湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

プレゼントです^_^

2022年02月08日 | 日記
主人のお誕生日プレゼントに息子から天草の名物沢山頂きました^_^
早速夕飯に美味しく食べた^_^嬉しいですねー〜

昨日はパソカフェはリモートでメールの内容を見て頂きました^_^
ファイルがいっぱいになってしまいましたので写真の削除を教えて頂きました^_^ありがとうございました。

リハビリは整形外科に行ってきます。

今日も良い日になりますように頑張って過ごしますねー〜

コロナの終息を願うばかりです^_^

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿