湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

蜘蛛の巣です*

2022年07月04日 | 日記

蜘蛛の巣見つけました*

久しぶりに夕べ雨が降り今朝は少し涼しいですね*

もう少し降ってほしいでね*

冷風機持ってきていただき助かっています*よく眠れました⁂ありがとうございます*

パソカフェはリモートでお願いしました*よろしくお願いします*

今日も良い日でありますようにがんばってすごします*

皆様も良い日でありますように*

世界平和を*

すべての人々に愛を*

早く穏やかな日常が戻りますように祈るのみです*

 

何時もの散歩道です*

四時過ぎの空です*

ハマユウの花可憐ですね*

ハマボウの花今浜辺一面キレイです*

今朝の朝焼けです*

お地蔵様のハマユウが開きました*

キカラスウリの花海岸近くで咲き始めました*

真夏の花夾竹桃日元気もらいますね*

雨だれを含んでクモの巣キラキラでした*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿