湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

太極拳の練習です^_^

2023年06月04日 | 日記
南部福祉会館の体育館で太極拳の練習です♪
つるぎの講習受けました♪
中々難しいけど楽しみです♪奥が深くマスター出来ないですが手や足が動く限り頑張って👍見たいです^_^

ボケないように何かに挑戦していないと身体も頭も退化してしまいますものね〜少しでも何かに興味持っていたいでーすね〜

お世話になります^_^よろしくお願いします🙇‍♀️

大勢でやると楽しいですね♪〜

朝散歩は花散歩でした♪
道端のお花さん達が綺麗でした♪

南部に行く前に海岸通りました。
サーファーさん達が大勢楽しんでいましたよ〜
台風の🌀影響で波🌊高かったです♪
お気をつけてね♪
テント張って🏕️楽しんでいる方がいました。

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

少しお昼寝しまーす💤
おやすみなさい💤























台風🌀無事すぎて良かったですねー〜
被害に遭われた方大変ですね♪
晴れたので後片付けですねーお疲れ様でした♪〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿