湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

台風一過午後から晴れました^_^

2023年06月03日 | 日記
台風一過🌀無事すみ晴れました♪
蒸し暑くなりました♪
朝散歩は雨風☔️🌪️強くツユクサは倒れ、紫陽花は地面につくくらい倒れてしまい松の枯葉はたくさん落ちてしまいました♪
家の方は大丈夫です♪
川の氾濫やら🌀台風の被害を避けて避難場所などに行かれた方々もいたようです♪
朝のうちに全部解除されて良かったです♪

被害が広がりませんように願います🤲

午後から南部福祉会館の会場の申請にたんぽぽクラブの地下ボランティア活動室をお願いに行って来ました♪
7.8.9月分です♪希望通り出来ました♪よろしくお願いします🙇‍♀️

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿