湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

何年か前の思い出^_^

2023年06月02日 | 日記
8年前ぐらいになるかな?
息子夫婦が福岡出張の時に主人の故郷でもある阿蘇迄行って来た時の写真です♪
阿蘇神社や国造神社⛩️や阿蘇の先祖のお墓参りをして来た時の思い出です♪この後ニ、三度息子に連れて行ってもらっていますがついご無沙汰しています♪又是非お墓参り兼ねて行ってみたいですねー〜
主人のお兄さんが95歳ぐらいになりますので心配です。

台風🌀が来ています♪
雨風☔️🌪️強くなりそうですので気をつけますねー❣️

お友達のお家のお庭のお花さん達がとても良く手入れされていて素晴らしいので写真撮らせていただきました・お断りして承諾してもらっています♪
ありがとうございます♪
楽しませて頂き嬉しいでーす♪

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿