湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚朝散歩

2021年04月02日 | 日記

平塚朝散歩です*****

薄曇りです********

太陽がぼんやりです********

たんぽぽクラブの総会の最終仕上です********

今日も笑顔で元気いっぱい前向きに過ごしますね********

月見草です浜辺に今年は早いですね。咲き始めました。

お地蔵様も青葉を背に微笑んでくれています********

 

うす曇りです********

 

薄紅色の皐月です********

椿が綺麗ですね********

 

桜もそろそろ散り行く頃になりました********

淡~い色のさつきの華綺麗ですね********

山吹の花も咲き始めました********

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿