湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝散歩

2022年08月27日 | 日記

朝散歩です*雲多いですが太陽出てきました*

さわやかな風です。草むらでは秋の虫たちの大合唱です。

五時二十分頃お日様顔を出してくれました*

散歩道の花々は元気ですね。

夕べは平塚花火大会でした*スマホなのでよく取れませんでした*

7時から一時間ぐらい素晴らしかったです。三年ぶりでした。ベランダからゆっくり見えました*

南部福祉会館、体育館で太極拳の練習です。よろしくお願いします。

楽しみです*

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

笑顔で元気いっぱい明るく前向きにすごしますね*

⁂世界平和を

*穏やかな日常を 

⁂すべての人々に愛を



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-08-27 09:40:25
おはようございます😃
テレビね情報番組で平塚の花火大会の様子見ました。綺麗でしたね。
なんでも会場にはチケットを買った人しか入れないとか?密を避ける対策らしいですね。
おうちから見えるなんて最高ですね。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2022-08-27 13:57:37
事前に抽選で人数決まってしまいます。三年ぶりでしたのでそれでも凄い人混みで下、ベランダからゆっくり見えて良かったです。TVで見られてよかったですねーとても綺麗でしたよー
返信する

コメントを投稿