湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

主人の育てている多肉ちゃんに花が咲きました^_^

2023年10月24日 | 日記
ベランダで育てている多肉ちゃんに花が咲きました♪
可愛い小さな白いポヤポヤの花です♪
とても大事に育てています♪
花咲くと嬉しいですねー
私は見るだけです♪
午前中太極拳行って来ました♪
おしゃべりしながら自主練楽しく過ごしました♪
午後は主人は月1の診察日です♪これから行って来まーす♪
3時四十五分からです♪
薬を💊もらいに行きます。

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜



銀木犀です♪



ガウラです^_^



ピンクのガウラお友達が丹精込めて育てています♪



朝鮮朝顔です♪
綺麗に咲いています♪











今朝の朝陽です♪
朝六時頃でした☀️



いろいろな空です^_^
楽しいですね♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-25 05:35:12
おはようございます😃
まぁ!可愛い💕
ご主人様育てるのお上手ですね。
我が家も来月にはデンマークカクタスが蕾をつけると思います。
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-10-25 15:19:05
こんにちは。
朝鮮朝顔、銀木犀そしてガウラ。
ガウラは白蝶草とも呼ばれているそうで、可愛いくて私も今年大ファンになりました。
返信する

コメントを投稿