湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

秋の空です^_^

2023年10月23日 | 日記
スッキリ晴れた秋空に銀杏の葉が色づいて来ました♪
素晴らしい季節になって来ました♪

朝散歩はいつもの朝陽からです♪
波穏やかです。
お地蔵様にご挨拶して潮風浴びて太陽背に富士山🗻眺めて砂浜歩き道草して帰りました♪

道端の花々も綺麗に咲いていました♪

お歳暮の申込みに郵便局に行って来ました♪
早割りで少しお安くなるので申し込みが今日からでしたので朝一で頑張って行って来ました♪
ひとつ用事が片づきました♪
年賀状も早めに作らないとね、
住所の変わった方やお亡くなりになった方や喪中の方の整理をして置こうと思っています。

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜



公園の箒草色づいて来ました^_^



ハイビスカス綺麗なオレンジ色が良いですね♪


ピンクのハイビスカスもまだまだ元気でーす♪


公園のアマリリスしっかり咲いてくれています。
毎朝お手入れしてくださっていらっしゃる方に感謝でーす♪
ありがとうございます♪



ピラカンサの実が真っ赤になって来ました♪
小鳥さん達が喜びますねー〜



朝陽登りました^_^


富士山🗻が綺麗に見えました♪
空気が澄んできましたのでこれからの富士山は楽しみでーす♪



海の上に太陽☀️の橋がかかりました♪


釣り人も楽しんでいますよ〜




輝いて朝陽が登りました♪
今日も良い日になりそうですねー♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-23 17:01:35
こんにちは😃
今年は銀杏の実が小さいとか。生産者さんが嘆いてました。
お歳暮!もうそんな時期なんですね。
一年早いですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-24 03:57:50
まる子さん
は~い一年早いですね、
ひ孫のクリスマスプレゼントも選ばないとね。
返信する

コメントを投稿