湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

死すべき定め、という本です。

2023年04月30日 | 日記
死すべき定めという本を図書館で借りて来ました♪
誰もいつかは死ぬまだ最初だけしか読んでないので内容はわかりません、じっくり読みたいと思います♪

図書館に行く道々いろんなお花に出会いました♪

散歩の楽しみです。

雨粒に濡れてキラキラ光っていました♪

横断歩道を待っていたら両方の車が止まってくれました♪
ありがとうございます♪
嬉しい心遣いに感謝でーす。
気持ちが優しくなりますね。
安全運転でお帰りくださいね^_^

今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

スーパーのポイント2倍の日ですのでお買い物して来ました♪

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿