湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

曇り空☁️です^_^

2023年05月01日 | 日記
どんより曇り空☁️空です^_^
五月新緑の季節ですが五月晴れとはいきません。
お1日ですのでお地蔵様にご挨拶して、軽い体操して道草してきました、ウグイスが鳴いています♪潮風が気持ち良いです^_^
道草の野いちごが実りました♪小鳥さん達が喜びますねー〜
パソカフェはリモートでお願いしました♪動画のインストールと作り方でした♪難しいので携帯の動画で楽しみまーす♪
いろいろお勉強にはなりました♪
ありがとうございます♪

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿