湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝顔^_^

2023年08月10日 | 日記
朝顔がまだ朝早かったので咲いていませんでしたこれからだと思います、朝四時半でした。
海は波🌊荒くうなっていましたのでお地蔵様にご挨拶して潮風浴びて砂浜歩いて道草して帰りました。

整形外科の日ですのでカルシウム注射とビタミン剤もらい電気治療のマッサージをして来ました。
週一ですが少し身体が軽くなるので続けて行きたいと思います。

暑いですねー〜
汗💦びっしょり書いたのでシャワー🚿浴びて冷たい飲み物飲みます。

一息ついてから夕飯の支度です。

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜





















道草の花々は元気でーす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿