湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

大磯の照が崎の海岸のアオバト

2023年07月26日 | 日記
大磯の照が崎のアオバトのシーズンです.見に行きたいですが中々行けていません。何年か前に見に行ったのですが望遠鏡がないと中々難しいですねー
凄い望遠鏡持っていらしゃる方がいるので見せて頂いたことあります♪
綺麗な鳥です.
夏の間がチャンスです.
時間を見て計画立てていきたいです.
今朝の朝日は真っ赤でした♪
暑い日になりましたね。

花水公民館ホールで太極拳の自主練行ってきました^_^
冷房かかっていますが暑かったです.帰って来てシャワー浴びて午後はゆっくりしています♪
主人は歯医者さんで歯のクリーニング🦷してもらいに行って来ました♪

サッカー⚽️女子・日本対コスタリカ見ています♪
2点入りました♪楽しみです♪
まもなく前半戦終わります♪

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

スマホの📱更新しました♪
16.6です.





















道草の花々は元気ですねー〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-07-27 05:31:26
おはようございます😃
見てみたい!!そんな綺麗な鳥いるんですね。
幸せのブルーバードですね!
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-07-27 10:57:17
まるこさん^_^はーい🙋‍♀️ありがとうございます♪
大山の山で夜はいるみたいですが集団で大磯の照が崎まで海水を飲みに来るそうです、これは一つの仮説ですが?とても綺麗な雄は青い鳥です。メスは茶っぽいですよー
返信する

コメントを投稿