湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝焼けです^_^

2023年07月27日 | 日記
朝焼け綺麗ですね。
暑くなりそうですねー〜
朝散歩は潮風が心地良いです^_^
お地蔵様にご挨拶して軽い運動して道草して帰りました♪
サーファーさん達が🏄‍♀️🏄大勢楽しんでいます♪
整形外科行って来ました、
カルシウム注射💉とビタミン剤をもらい電気治療のリハビリをして来ました♪
暑いですね♪シャワー浴びておやつは天草のところてん息子の所から頂いたので冷たく冷やしてあるのでこれをいただきまーす♪

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜





















道草の花々は元気ですねー〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-07-27 16:01:53
こんにちは😃
暑い中注射💉お疲れ様でした。
私も来月9日です。痛いので嫌だなー。
サーファー🏄‍♀️さん。楽しいでしょうね。
水の中にいたいです。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-07-27 16:11:54
まるこさんサーファーさん達は楽しそうですよー〜波があればいつでも海の中ですねー〜
返信する

コメントを投稿