湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ひまわり🌻さん

2023年07月25日 | 日記
太陽に向かって咲くひまわりさん真夏の暑さにも負けず頑張っている姿に元気をもらいますね😀
ギラギラの太陽、湘南の夏でーす♪
今日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく過ごしますねー〜

主人の月一の検査日ですのでお薬をもらいに行きます♪
少し数値が良くなって来たのでお薬一個減りました♪良かったです.
食事と運動気をつけて過ごしますねー〜好きな物はたまにご褒美に二人でいただきまーす👬
楽しみながら生活したいですねー〜

セミの声がしきりですね♪
夏☀️本番ですねー〜

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-07-25 14:57:36
こんにちは😃
ご主人様良かったですねー。
薬は少ない方が良いですものね。
蝉。不思議ですが鳴き声がしないんです。
まさか?暑すぎると鳴かないんですかね?
ひまわり🌻さん。可愛い❤️
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-26 02:32:50
まるこさんありがとうございます。
は~い久住呂それでも朝三個、昼一個、夜三個なんですよ。夜四個が三個になりました。よかったです。
セミは小学校が目の前ですので、いろんな種類のセミが鳴きだしていますよ。
カナカナが鳴きだすと秋になりますね。
もう少しセミさんの夏ですね。
短い命を精一杯,頑張ってください。
返信する

コメントを投稿