湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ギンギラギンの湘南の空に白ゆりが咲きました^_^

2023年07月16日 | 日記
青空に白ゆり綺麗です♪
暑くなりましたね♪
水分補給頑張りまーす♪
南部福祉会館の体育館で太極拳の練習です♪
体育館は冷房ないので蒸し風呂でした♪気合いを入れて汗💦ダラダラで頑張りました♪
うちに帰りシャワー🚿浴びてクーラーの中涼み冷たい飲み物たっぷり頂き、午後は少しお昼寝しましたー
明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-07-16 16:55:36
こんにちは😃
お疲れ様でした。そうですよね。
涼しいお部屋で昼寝でもしないと。
体力回復しないですよね。
お互い熱中症に気をつけましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-17 02:43:01
は~い*おひる寝しながら楽しみますね。
返信する

コメントを投稿