湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

真っ赤な太陽昇りました*

2022年07月23日 | 日記

真っ赤な太陽昇りました*

暑くなりそうですね。水分補給気を付けますね*

南部福祉会館体育館で太極拳の練習です*10月にフェステバルがあります*

私はたんぽぽクラブとぶつかって出られません*残念です*

午後から南部福祉会館地下ボランテア室でたんぽぽクラブの役員会があります*

たのしみです*

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

*世界平和を

*穏やかな日常を

*すべての人々に愛を

 

朝焼けきれいでした*

真っ赤な太陽です*

ヒルサキヒルガオです左*右は玉すだれです*

波穏やかでサーファーのの方はいませんでした?釣り人もお昼なのでいません*朝と夕方います*

浜辺のお地蔵様です*散歩のおじいさんがいろんなお話してくれました*

海で自殺した人を弔ってお地蔵様を立てたそうです*命は全うしたいですね*

死ぬほどつらいことがあったのでしょうね*

お地蔵様にはいつも皆様の健康をお願いしています*

平和と愛を*

昨日の平塚海岸の空です*きれいの晴れ渡っていました*薄くもが良かったです*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿