海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

今日、となりの駅で・・・

2008年07月10日 23時13分51秒 | Weblog
今日は、となりの駅にあるレンタルスタジオを借りて、レッスンしました☆
昨日も、となりの駅にある歯医者に行って、そのあと美容室で髪切りました♪
ちなみに、通っている整体もとなりの駅にあるです。
ちさとはなんでか、となりの駅のヘビーユーザーでし。

画像は、髪型がうまく撮れなかった。。。
けっこう、短くなってまふ。
前髪は短めが好き♪ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪命♪ (Mr.Boo)
2008-07-11 06:19:21
いっその事、隣の駅に引っ越せばぁ~~(爆)

女の人は特に前髪が気になるみたいですねぇ~~♪
長さとかカール具合とか、ち。さんはあまり前髪をすいてませんが。。。。
以前は仕事場で寝たきりのお年寄りの髪をカットをわちきがしてましたが、割と評判が良かったですぅ~~♪でもぉ~~結構難しいですよねぇ~~♪
                    
返信する
ちび黒サンボ (のほほん)
2008-07-11 17:29:59
ちさとどんは、術後天然パーマが増えたとか書いてあっけど、こちらは癖毛が多くて、特にこの夏という季節は大の苦手!!
ガキの頃は、近所に海があり年がら年中まっ黒けで、髪は、大爆発!!
そんなんでついた渾名は、ちび黒サンボ(爆)
その当時は、まだこの絵本は発禁処分には、なってなかったよ!!
TSの先輩の姐さんもそう呼ばれていたそうだよ!!
返信する
前髪☆ (ち。)
2008-07-12 14:48:35
ぶーさん、前髪は大事だよぉ☆
髪の毛切るのって、ほんとにむずかしいよねー。
うん、ちとなりの駅にちょっと引っ越したいかも。

のほほんさん、よく覚えてるね♪
髪の毛確かにパーマにっなたけど、伸びてきたら、ストレートに戻った。
で、先のパーマの部分を気ったら、もう元通り♪
大爆発ヘアは大変かも(汗)。。。
返信する

コメントを投稿