海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

SMスナイパー♪

2008年07月16日 21時23分42秒 | Weblog
えー、だいぶ遅れましたが、SMスナイパーのちさとの連載、無事に終了イタシマシタ☆
なんだか、とても前向きな人に書いてもらって、非常に恐縮しております。
でも、最後の写真は、ナスかいっ!と、ひとりPCにツッコミながら楽しんだ次第でございます♪
いろいろ撮影裏話でも書きたいなあとか思いつつ、書くタイミングを逃しちゃってきたです(笑)。
まあ、気がノったら書くにょ☆(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (はる)
2008-07-16 21:47:14
富士樹海とのコラボがプロカメラマンの手にかかるとあのように成るのだと感心しました・・・お見事

ちさとさんの表情が今までに見たことの無い表情で オゥ なかなか 大人っぽいやん 

時々出てくるナスビに笑ってしまいました 
返信する
ナス♪ (Mr.Boo)
2008-07-16 23:56:48
着グルミのナスはち。さんのリクエスト?
よーわからんスナップ写真。
意図が読めない

まー取り合えず、マスコミに紹介されて注目されたらこれからの活動に役に立つでしょうね

とりあえずお疲れ様でした
裏話期待してます。テケツで暇な時にでもUPして下さい

              
返信する
なす。 (ち。)
2008-07-17 23:46:32
はるさん、ありがとー☆
おとなっぽい?えへへー。

ぶーさん、別にちさとのリクエストではないけど。。。
また、詳しく書くにょ。
返信する

コメントを投稿