海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

懺悔しますっっ!

2008年07月03日 18時11分40秒 | Weblog
今週は、わがまま言って、オフもらいました。
だってだって、ちさとの大好きな劇団が解散するんで、最終公演なんだよ。
しかも、公演後に行われるトークショーの日替わりゲストに、ちさとの大好きなイラストレーターさんが出演するんだよ☆
これわもう、行くっきゃないってカンジでしょ???

みんなだって、そうでしょ?
お気にの踊り子が引退するイベントに、大好きだった元踊り子とかがゲストで参加するなんてプレミアついたら、仮病使ってでも行くでしょ?(笑)
そんな感じなのだにょー!

そんなわけで、行ってくるぜぃ☆
(≧▽≦)/

-----------------
sent from W-ZERO3

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう! (ちさとファン)
2008-07-03 22:19:33
そりゃ、もー行かないとだめでしょ。
たっぷり楽しんでね。
いってらっしゃい!
返信する
いってらしゃい♪ (Mr.Boo)
2008-07-03 22:27:46
泣き過ぎて凄い顔にならない様に。
わちきも2人のオキニが引退する日に行きましたが。。。。。
泣きませんでしたけどね

返信する
泣かなかった。。。 (ち。)
2008-07-04 21:30:17
ちさとふぁんさん、ぶーさん、ありがとぉ☆
感極まって、泣くかと思ってたら、泣かなかった(笑)。
でも、やっぱりラストは感動だったにょ☆
イラストレーターさんの話も聞けて、サイコーだったにゃー☆
トークショーが短かったから、、もっと聞きたかったにょー☆
返信する
はじめまして! (ライダー)
2008-07-06 16:48:24
スナイパーの記事から検索してやっとたどりつきました。
ちさとさんのショーは見たことがないんですが・・・

ちさとさんが経験された、脳腫瘍・・・
実は私もそうなんです・・・
種類は違うかもしれないけれど・・・

さ来週に入院して手術です。実は3度目の手術なんです・・・

元気になったら、ぜひ、ちさとさんのショーを観に行きますね!

暑いけれど、ちさとさんも無理しないで身体に気をつけて下さいね~!
返信する
ぐりおーま♪ (ち。)
2008-07-07 03:11:20
ライダーさん、検索してくれてありがとう☆
うれしいよ♪
ライダーさんも、脳腫瘍なんだ!
手術3回も!!
脳の手術って、大変だよね。
ちさとの腫瘍は、グリオーマの上衣腫だったよ♪
検索すると、結構恐ろしいことが書いてある(汗)。。。
今でも、半年に一度、MRIの検査をしてるよ。
今んところ元気だけど、再発したらどうしようって不安は、やっぱりどこかにあるよね。
ライダーさんの手術がうまくいきますように。
退院したら、劇場で会おうね☆
返信する
2008-07-07 03:11:20 (Mr.Boo)
2008-07-07 06:10:26
夜更かししてばっかりでふかぁ~~♪
早寝・早起きをして。
健康状態を維持して下さい。
って踊り子さんに言っても無理か。。。。。
返信する
ありがとう~♪ (ライダー)
2008-07-07 22:30:52
ありがとうございま~す!
きっと、元気になって復活するからね~!
返信する
ツッコミ (ち。)
2008-07-12 14:28:17
ぶーさん、つっこむところは、そこですか(笑)。
ライダーさん、復活待ってるよー☆
返信する

コメントを投稿