海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼けならまだしも (take-C)
2008-07-12 21:58:04
今日、家にいて電源が入った状態のアイロンに誤って右腕と接触、火傷したでござるよー。
まだ痛むでぎょぴー。
時間が経つにつれ、アイロンの先端部の形がくっきりなりよ。
痛い(>o<)
返信する
暑いぃ~~ (Mr.Boo)
2008-07-13 10:32:30
まだ梅雨明けしてませんが、暑くて溶けそうです。
ゆっくり寝てられません(>_<;)
返信する
お帰りなさい。m(_ _)m (ミスター32)
2008-07-14 11:43:40
ご無沙汰してます。

前回のステージでとても楽しませてもらったミスター32です。

早速、諏訪名物?足湯に行ってきたのですね!!
隣の間欠泉は、最近元気ないみたいですが…(汗)

明日ぐらいにちさとさんの元気なステージを見に行きたいと思ってます。

その前に、足湯にも入ってみよっと!(^_-)-☆


by ミスター32

返信する
ふにゃあ! (ち。)
2008-07-14 15:44:45
take-Cさん、お久しぶり☆
火傷でしゅか!?
そりわ大変!

Mr.Booさん、
溶けちゃいますか!
涼しい諏訪でも、なかなかの暑さでし。

ミスター32さん、ただいま♪(笑)
間欠泉はねえ、みたけど、ほんと元気なかったにょ。
明日、待ってるにゃ♪

返信する

コメントを投稿