大垣のニコニコ整体ブログ

日々の思いを書いていきたいと思います。

今年もBABYMETALから目が離せない

2018-06-12 09:30:42 | 音楽

 すっかりいっぱしのメタル通になった気がするこの頃ですが、私にメタル好きの火を着けたと言っても過言ではないbabymetalは今年も海外の大型ロックフェスで活躍しています。

 youtubeを開くとおススメ動画に出てくるので逐一チェックする事ができます。

 いやはや、ビッグデータ?、おそろしいですねぇ。

 それはともかく、日本のマスコミがまったくといって良いほどbabymetalに食いつかないのが不思議なくらいの活躍ですが、日本人アーティストとしては活躍のレベルが異次元過ぎて報道したところでピンとくる人が少ないのかもしれませんね。

 それに、この頃は森友、加計問題やら北朝鮮やら日大アメフト部やら紀州のドンファンやらいろんな事もありますしね。

 僕としては日本のマスコミがあれこれ食いついてきて、やれ「これが世界に誇るメイドインジャパン」だとか「これぞクールジャパン」といったノリでやられるとしらけてしまいますから是非このままにしておいて欲しいものです。

 それはそうと世界で活躍している日本人つながりで、大谷選手の故障者リスト入りは応援しているこちらとしてもかなり落ちますね。

 完全に回復して万全の体勢で活躍される姿を待っています。

 そんなこの頃ですね。


                                                       ニコニコせいたい
                                                         岐阜県大垣市世安町3-31-3
                                                             0584-47-9919
                                                        施術
                                                          2000円~4000円
                                                          (25分~75分)
                                                          
                                                          カイロプラクティック理論と日本の整体術を組み合わせた施術を行っています
                                                          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿