大垣のニコニコ整体ブログ

日々の思いを書いていきたいと思います。

誰にも予期できない事

2018-06-19 09:55:59 | 教育

 昨日、通勤中に地震が発生しまして、外で自身を体感するのは初めてのことでした。

 地震だけは最新のスーパーコンピューターにも予期できないのでしょうかね。

 大阪北部が震源とされ、岐阜県の大垣市は岐阜県の西部になるのでちょうど震度4といったところだったと思いますが、この近隣にも断層が存在しますので誘発されてこの周辺が震源の大きな地震が起きないとも限らないでしょうし、現在の学術的な地震予測の現状では誰でもの専門家を名乗れる気がしなくも無いです。

 現に「あの大地震を超能力で的中した人物が・・・」といった後出しじゃんけんの様な週刊誌の記事を見たりしますし、おそらく大地震が作り上げたであろう日本という国土は地震とは切れない縁なんでしょうか。

 


                                                                ニコニコせいたい
                                                                   岐阜県大垣市世安町3-31-3
                                                                     0584-47-9919
                                                                 施術
                                                                   2000円~4000円
                                                                   (25分~75分)
                                                                   カイロプラクティックの視点にて背骨、骨盤といった骨格と、骨格を覆う筋肉への施術を行います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿