チロリ通信 twitter編

そこにはただtwitterの発言がまとまってるだけ。

11月25日(金)のつぶやき

2011-11-26 03:23:59 | 日記
01:39 from Janetter
RT @leppamania: 春風亭昇太独演会in清水。昇也「動物園」昇太「天狗裁き」うめ吉・俗曲~踊り「なすかぼ」昇太「二番煎じ」。前日は談春師との二人会だった昇太師。談春師も夕方に知ったそう。二人で「観客には知る人もいるかもしれないけど、家元の死には公演中触れないで ...
11:58 from Tweet ATOK
現代落語論を読んでいないというところが素敵。 RT @nhk_kabun 【立川談志さん死去・柳家小三治さんインタビュー】かつて5代目柳家小さんのもとで談志さんと修行を積んだ柳家小三治さん。談志さんは真打ち問題を巡り落語協会を脱退。現在そ
http://t.co/EIqhnQ8S
12:00 from Tweet ATOK
松村邦洋「ターザン山本さんですよね、週プロの」
男「...山下達郎です」
12:05 from Tweet ATOK
談春、横浜(当時)の大魔神佐々木からレフト前ヒットを打ったことがあったらしい。なんでもできる男ですな。
13:46 from Tweet ATOK
水道橋博士がキラキラのペラペラで談志を語った。ポッドキャストで聞けるようになると思う。男の星座な話。
by chirolino2580 on Twitter

コメントを投稿