チロリ通信 twitter編

そこにはただtwitterの発言がまとまってるだけ。

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 02:02:01 | 日記

【明日です】道楽亭開店三周年記念寄席24日(日)第一部12時開演:三四郎、文治、遊雀、あやめ 第2部15時:開演:きつつき、天どん、龍玉、馬石 第3部18時開演:文菊、喜多八、菊之丞、鯉昇 木戸銭各部2500円。各部ともお席ございます。新宿文化センター小ホール #落語 

チロリさんがリツイート | 4 RT

3月のスペシャルすごい! 談春師匠もいらっしゃるんだ!

チロリさんがリツイート | 1 RT

桂あやめ・春野恵子 落語と浪曲とプチキャバレーナイト @新宿道楽亭 あやめ/京阪神日常事変 恵子/女殺油地獄 あやめ/女子会平家物語 恵子 あやめ どピンクレディ あやめのヨイトマケならぬ「ヨイタンボの唄」の破壊力は抜群だった。終演後の東大卒おじさんのしつこさもまた。


鯉のゆくえ @四谷・須賀神社 2/24日 14:30開演 神田阿久鯉「太閤記 賤ヶ岳の合戦」


昨日は祇園、今日はニッポン放送生ANN。 お笑いナタリー - COWCOWの祇園ライブに笑福亭鶴瓶がサプライズゲスト natalie.mu/owarai/news/85…


爆笑問題・太田光、浅草キッド玉ちゃんを挑発しまくり。「俺がいつ逃げた! 逃げたのはお前らだろ! いつでもやってやる!」

チロリさんがリツイート | 65 RT

「玉袋来い、この野郎!」(太田)「そう言うと来ちゃうから! フリじゃないから! 来ても出さないから! 頼むから来ないで!」(田中)

チロリさんがリツイート | 53 RT


コメントを投稿