チロリ通信 twitter編

そこにはただtwitterの発言がまとまってるだけ。

4月20日(土)のつぶやき

2013-04-21 01:56:24 | 日記

鶴瓶噺2013 3日目 @世田谷パブリックシアター 赤の長いストール。「ここ来る前にラジオ収録でももいろクローバーに会うてきましてね。目の前でやってくれるんですよ、あんな狭いとこで。マネージャーの川上いうのんが指示出して。元気もろたわ。すごいで。売れるわ。」 #momoclo

2 件 リツイートされました

アイドルがぎょうさんいる中、ももクロよう出てきよったな。本人がわかってやってんねやろな、あれは。誰かが操作してるいうたって、そういうことにはならないやろ。その意欲的なものね、本人らがそうしないと。いっぺん会ってみたいと...。 (鶴瓶ももクロ対談前) #momoclo

2 件 リツイートされました

逆に阿倍嫌い。 桜を見る会:安倍首相、上機嫌…ももクロとポーズ決める:毎日新聞 sp.mainichi.jp/m/news.html?ci… @mainichijpnewsさんから


今会える師匠ですよ。 "@chikapan21: 鶴瓶噺行きたかったな。一昨年行ったきりや。てかべー師匠に会いたい。これは数少ない俺の夢の一つ"

1 件 リツイートされました

「また咲くのが大切」首相、ももクロとポーズも(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-…


ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」明日夕方4:00~ ももいろクローバーZ5人でゲスト出演です。以前からももクロと話してみたかったという鶴瓶さん。どんなお話になるのでしょうか?? ※野球中継延長のため短縮or休止有  #momoclo

チロリさんがリツイート | 66 RT

もう一度、談志師匠にお会いして、浪曲の話をしたいなぁ。今度、鶴瓶師匠にはももクロの話をしてみよう。 "@chikapan21: @chirolino2580 一度師匠に個人的にお会いしたいですね。そのためには自分も人との縁を大事にしないといけないなと思います。"


べー師匠とは文夫ちゃんに頼まれて対談を。家元とは根津にお邪魔して書いてもらったり。 "@chikapan21: @chirolino2580 お二人と個人的にお話されたことあるんですか!?"


...って、オイ! 突っ込めよ! ビバリー昼ズで抽選に当たって鶴瓶噺の楽屋にお邪魔したのと、談志ガレージセールのときに話しかけただけだよ。右眼腫れてんだから、もぉー。"@chikapan21: @chirolino2580 えええ!!すごいですね…チロリさん何者なんですか笑"


惜しい。 "@bakagetahanash: Aerosmithの前座にB'zが出る事になんの問題があるの?柳家一門会で小三治の前に三々がでるのは当たり前でしょ?立川談志の前に談春が出たら嬉しいでしょ?"



コメントを投稿