ちろ一家

何やかんやと手のかかるポメ達
「ちろ一家」の面々とチロ姉の毎日。

こっそり更新(笑)

2019年08月20日 | お誕生日・イベント
最後の更新からほぼ3年…そんなに放置してたっけ~(笑)

この3年、いろんな事があったけど…それはまず置いといて、と。

まずはの最新お誕生日報告から

日付の古い順からいきますよ~


えー、まずはゴマちん



去年の10月に13歳になりました


続きましてはレナ



今年の3月に8歳になりました


そしてキララ



今年の6月に17歳になりました



みんな穏やかに過ごしております




皆サマのブログに訪問させていただいた際、コメントを残すことは難しくなりそうなので、

ランキングに参加されているお友達にはポチっと応援させていただきますね

参加されてないお友達…読み逃げご容赦くださいませ