しぴおばさん

モダンなインテリア、うまい物を求める快楽的なしぴおばさん。気楽なマンション暮らしとちょっぴり面倒な遠距離介護の日々。

パンチカップの賞品をいただきました

2012年04月16日 | ビーグル犬と犬
北海道のなつこさん主催、R725サイトのパンチカップ2012。
今年はダメでした~ と思ったら、なんと敗者復活戦でゾンビのごとくしぶとく生き返り、賞品をゲットしました。

北海道からはるばる送られてきた賞品を開けてみました。

なつこさんのセンスは、一人で楽しむにはあまりにもったいないので、動画をアップしました。

パンチカップの賞をもらったひとももらっていない人も、一緒に楽しんでくださいね。

では、しゃるうぃごー?

120415パンチカップ.wmv





最新の画像もっと見る

post a comment