牧之原市子育て支援ママと働く女性応援きらり工房|赤ちゃん育児発達相談・教室 ママの保健室ライフエスコート

牧之原市の子育て支援、赤ちゃんの発達相談育児の楽しみ方、子育てサークル支援やセミナーやランチ情報の掲載。

児童館でランチタイムルンルン

2010年06月09日 | 牧之原市子育て情報
榛原児童館に遊びに行ってきました。
お弁当もってランチタイム。
小学生のお子さんがいるママたちとお話できて、最近の小学生事情や、習い事情報も聞けました。
来年から、小学校のカリキュラムも変わり、小学生から英語の授業が始まるそう。
小さいうちはとにかく聴覚を鍛えることに力を注いだほうがいいみたい。英語の歌聞かせなくっちゃ。

いろんな話題ができて、また新しい出会いもあってうれしい一日でした。
「いつもブログ楽しみに見てました」といってくれてたママさんに出会いました。
なんだか、初めて、ブログを先に知っていてくれた方にお会いできてうれしかったよー。
ブログの更新やる気になりました。また、立ち寄りにきてね。ありがとう。
児童館のランチタイムもみんなきてみてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿