牧之原市子育て支援ママと働く女性応援きらり工房|赤ちゃん育児発達相談・教室 ママの保健室ライフエスコート

牧之原市の子育て支援、赤ちゃんの発達相談育児の楽しみ方、子育てサークル支援やセミナーやランチ情報の掲載。

夏休みも残り半分。

2011年08月12日 | ぼちぼち日記
いやーーー早いものですね。
小学校入学したかと思ったら、もう夏休みで・・・。
夏休みもあっという間に、残すところ半分です。
小学生のママってなんだか忙しい。まして、次女はまだまだ保育園。この2重生活がかなりのくせものですね。

宿題も毎日見る確認するって、親の宿題が増してふーーーです。

まだ、絵日記に作品ひとつ宿題を仕上げないと。

夏休み観察用のあさがおだけは元気に咲いてます。もうすぐ種も取れますね。
2度目の小学生体験を娘と一緒に楽しみたいな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~夏休み (おおむら)
2011-08-27 16:47:13
ご無沙汰しています。今日は児童館の夏祭りで貴殿をお見かけしたのですがバタバタして声をかけそびれました(>_<)。夏休みもラストスパート!子育てを通じていろいろな季節を感じています。
返信する

コメントを投稿