牧之原市子育て支援ママと働く女性応援きらり工房|赤ちゃん育児発達相談・教室 ママの保健室ライフエスコート

牧之原市の子育て支援、赤ちゃんの発達相談育児の楽しみ方、子育てサークル支援やセミナーやランチ情報の掲載。

おやこ劇場・・お楽しみ会企画しょうごさんと人形を作ろう!!

2011年08月13日 | 榛南おやこ劇場
恒例の榛南おやこ劇場の夏のお楽しみ会に開かれました。
われらの劇場の長年のヒーロー”茶問屋しょうごさん”を講師にお迎えして、紙の立体型ブラブラねずみ人形を作りました。

いやーーー!!!!!大人も苦戦しましたね。でも真剣にはまりました。みんなの器用さに驚くばかり、ミッキーマウスのタイプのねずみや田舎風のねずみに幼稚園児のねずみといろいろ登場しました。かなりのできばえです。エッヘン!!

次女は、かなりねずみ君を気に入って、寸劇しちゃってました。目指せ劇団員!!

楽しい夏の一夜を過ごさせてもらいました。
ぜひ、みんな劇場の仲間になって一緒にたのしもう。
みんな待ってるよーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿