牧之原市子育て支援ママと働く女性応援きらり工房|赤ちゃん育児発達相談・教室 ママの保健室ライフエスコート

牧之原市の子育て支援、赤ちゃんの発達相談育児の楽しみ方、子育てサークル支援やセミナーやランチ情報の掲載。

アルソア本社&工場見学!いやー最高!

2010年06月17日 | ぼちぼち日記
みなさん、ナチュラル製法にこだわっているアルソアって化粧品のメーカーですが、ご存知ですか?最近CMが放映されるようになったばかりです。

今回念願かなって、本社&工場見学に同行させていただきました。かれこれ、私が愛用してから10年でしょうか、私の肌にあってトラブルなしの状態ですごくつかいごごちもよいのでよいものだとは思っていましたが、どんな環境でどのように作られているのか一度観てみたいと常々思っていました。

長野県佐久市にある工場へ・・・山に囲まれ、水がきれい空気がきれい原料にかなりのこだわりをもっていました。間違いない本物です。そして、かなりの作業が手作業で行われていてビックリしました。ひとつひとつ最後まで、愛情を注入して創られていました。アルソア水をさわらせてもらいましたがそれだけでも肌はしっとりすべすべになりました。

続いて、山梨県小淵沢の本社見学へ・・こちらものどかな環境に包まれていて、とても癒される空間でした。こちらでは、美は中から食事からということで、オーガニックランチを頂ましがこれがまたおいしいのなんの。美と健康に食事が一番大切だということを実感しました。

全社員の方が、お出迎えそしてお見送りまでしてくださり、製品の安全性はもちろん確証しましたし、愛の中でこの製品が作られているというのを感じ、間違いなくよいものだと自信をもってお勧めできますよ。

次回、サークルのセミナーにアルソアのビューティーカウンセラーを講師にお招きして、ポイントメイクセミナーを開催します。お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿