おいっす!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

偽りのアリス

2019-12-13 21:33:00 | 紹介


どもども、はるはるです。
今回は、自己紹介の時にやっていると言った「偽りのアリス」というゲームについて紹介します。

〜偽りのアリスとは〜
2019年10月3日に配信が開始された所謂「放置系RPG」という類のものです。株式会社ビジュアルアーツさんが手がけた最新作です。
物語が生まれるまでに数多く作られる『失敗作』の『アルター』が本物を目指して別のアルターを殺ります。

キャラクター紹介






最初にこの3人のアリスから1人選べます。僕は、破壊者アリスにしました。理由は単純で、「破壊者」だからです。見た目は術士が一番好きなのでめちゃくちゃ悩みました。
アリスの中でもそれぞれCVが別な人なのがいいですね。
















  偽りのアリスのオススメポイント
その1 キャラが可愛い。
ゲームを選ぶときのポイントとして最も重要視しているのが、このキャラデザです。キャラデザが良ければ多少ゲーム性が低くても何とかなるものです。とにかく何を引いても(見た目的な意味で)ハズレがない。

その2  無課金でも十分にやり込める。やはり、僕みたいな高校生だと課金しようにもできないわけです。しかしこれはガチャを回すために必要な「金貨」を割と容易に手に入れることができます。それは、ミッション報酬で細く設定されているからです。また、UR(最高のレア度)のキャラクターも手に入れやすいのがいいですね。

その3 サブゲームとして良い
これは、冒頭でも申し上げた通り「放置系RPG」なので、放置しているだけでレベルが上がっていきます。他のゲームやっている間にも強くなっていくわけですよ。つまり、入れておいて損はないということです。

今回紹介させていただいた偽りのアリスのダウンロードは
最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。是非ダウンロードして、遊んでみてください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿