おいっす!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ始めました。

2019-12-12 22:04:00 | 日記
 今日からグーブログを始めます、はるはると言います。
これから、不定期ではありますが更新していきます!

では自己紹介からしましょう。
はるはるです。趣味はアニメ鑑です。
好きなアニメは
ご注文はうさぎですか?
ひとりぼっちの◯◯生活
僕たちは勉強ができない
ソラとウミのアイダetc
というような日常系(主にきらら作品)が好きです。
推しは香風智乃ちゃんです。




やってるスマホゲームは、
妖怪ウォッチぷにぷに
ケリ姫S
偽りのアリス
きららファンタジア
の4つです。
これからもっと入れていくつもりです。
ちなみに今高校生です。男子です。

最後となりますが、読んでくださり誠にありがとうございます!何か質問や要望等がございましたら、ご連絡ください。アンチもかまいません。いつでもうぇるかむかも〜んです。
〜お知らせ〜
ツイッターやってます。
ツイキャスやってます。
是非来て見てください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿