おいっす!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬アニメはなにを観るか

2020-01-21 21:48:00 | 紹介
どもどもはるはるです。いや〜お久しぶりですね。寒さはだいぶ和らいだのかな?
やっぱり寒い時はこたつに入ってみかんを食べながらアニメを観るに限りますね。
ところで皆さん今季なに観るか決めましたか?まだ決まってないって方も、もう決まったって方もいると思います。受験生だから、観れねーよ!って方もいるんじゃないですか?そんな皆さんに僕が今季に観る予定のアニメを2つ紹介したいと思います。
それでは早速

1つ目は

これ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」です。
正直言って、最初はタイトルから観る気はなかったんです。なろうがあんまり好きではないので。でもですよ、とりあえず1話観てみるとメイプル超かわいい!と思ったんです。
でそこからはまりました。マジで観て欲しいですね。
ちなみにこれのアプリがあるのご存知ですか?

Appの方は
是非ダウンロードして遊んでみてください。

2つ目は


安定のきらら作品「恋するアステロイド」です。なんと言ってもきららですから、ハズレはないんですよ。みんな可愛い!かわいいは正義だなと改めて思いました。
だいぶみんな百合っぽいですよね。2次元の女の子同士イチャイチャは、バッチこい!ですよ。



あおちゃんかわいい!
それだけさ。
とりあえずみて欲しいです。

皆さんも疑問に思われたかもしれませんが、僕は今季多分この2つと過去アニメで乗り切ります。
流石に2つじゃ厳しい。

ということで、まぁ紹介していきましたが、結局は「かわいいは正義」ってことなんです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

良いアニメライフを!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿