chinmai

大好きなちんまい(ちいさい)もの、handmade、ちんまい娘との日々を中心に綴ってます。。

入園式

2009年04月11日 07時59分09秒 | こども


こひめの入園式が無事に終わりました~~
この日までがすごく長いように思っていたけど、3月に入ってからはあっという間だったような・・・
こうして3年もすぐに経つんでしょうね。。
昨日はなんだか緊張してるような、恥ずかしがってるような様子だったこひめ。
これから元気に楽しんで幼稚園生活を送って欲しいな~と思ってます。
私も新しい生活パターンに早く慣れて楽しみたいな♪
お祝いメールをくれたみんなありがとうね~~!!

余談。昨日は入園式のあと、3歳児検診にも行ってきました。
虫歯もなかったし、身長もかなり伸びててビックリ☆
さすがに疲れ果てて、昨日は9時には寝てました・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoca)
2009-04-11 22:46:27
お久しぶりです♪

入園おめでとう~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

返信する
Unknown (コモノ)
2009-04-12 06:14:17
入園おめでとう~~(*^_^*)
行きたかった~~けどなぜか行事に弱いムスコ君。
用意してた洋服も着れなかったから 写真だけでも
残したくて 写真館に電話したよ~~。
 これから宜しくお願いします♪
返信する
tomocaちゃん♪ (chinmai)
2009-04-12 14:39:15
ありがとう~!!
いよいよ明日から登園です。。
式ではリバティ使いのワンピを着させてもらいました♪
お姉ちゃんぽく見えて、ばあちゃんやお友達からも好評でしたよ~~!
返信する
コモノちゃんへ♪ (chinmai)
2009-04-12 14:41:34
そうよそうよ~
記念の写真撮らなきゃね♪
ぜひ今度見せてね!!
クラスは違うけど、園庭とかで仲良く遊ぶんだろうね~~
どうぞ親子共々よろしくね!!
返信する
改めて… (ultramaman)
2009-04-13 14:39:19
入園おめでとう!!!

今日は登園初日じゃね。
こひめちゃん、どうじゃったかなぁ…。

しばらくは午前保育じゃろうけど
親子共に疲れが出んようぼちぼちがんばってね!
返信する
おめでとう♪ (well・balance)
2009-04-14 07:28:41
入園おめでとう~♪
無事ひと行事終わったんだね^^
って、これから幼稚園行事増えるけど
子供の違う一面も見れそうで楽しみだね~
うちも、今「もう帰宅!!」の午前保育の
日を送ってるよ^^
返信する
ultramamanへ (chinmai)
2009-04-14 09:46:40
ついに始まったよ~!
なんだか前日は私もドキドキ&寂しい気分でした☆
本人は張り切ってバスに乗って行ったけど、帰って聞いたら、バスの中で少し泣いたらしい(笑)
ちょっと意外で、でもいとおしく思ったよ♪
しばらく慣れるまで大変だけど、ぼちぼち親子共々がんばりま~す。。
また、ゆっくりランチ&お茶しようね!!
返信する
well・balanceさんへ (chinmai)
2009-04-14 09:49:21
ありがとう~♪
王子&こひめもついに年少さんになったね!!
時の流れの早さにしみじみしてるよ。。
こひめも王子大好きだからまた一緒に遊ぼうね~!
午後保育始まったら、母のみの(←ココが大事よ~)ランチ&雑貨屋さん巡りしようね~~♪
返信する