chinmai

大好きなちんまい(ちいさい)もの、handmade、ちんまい娘との日々を中心に綴ってます。。

メリークリスマス♪

2008年12月26日 20時38分01秒 | ひとりごと


みなさんもきっと楽しい時間を過ごしたのでしょうね。。
我が家も今年はクリスマスストッキングを用意し、こひめとサンタさんにお手紙をかいたり準備万端で当日を迎えました。
一番楽しかったのはイブの夜にサンタさんにホットミルクとキャラメルコーン(普通はクッキーを用意するのだと思うのですが、家に無かったので。。)を用意したのですが、翌朝プレゼントの横に空になったカップとお皿を見て嬉しそうだったこひめの姿でした♪
これからも素直で元気に育ってほしいなと願った今年のクリスマスでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiss)
2008-12-28 21:18:17
ミルクとお菓子・・・やったんだね!!^^
子どもの反応が楽しいよね!
うちは前日にYに用意させたんだけど、
予想外の牛乳の多さに飲みほすの必死!(笑)
素敵なクリスマスを過ごしたんだね!
今年はもう会えないかもしれないけど、
新年にお互い元気な姿で会おうね!^^
kissさんへ (chinmai)
2008-12-31 10:02:51
そうよ~♪
kissさんに素敵な習慣を教えてもらってやってみました!
こひめも喜んだし、これから毎年我が家でも楽しみたいと思います。
今年はkissさんと出会ってたくさん遊んでもらって楽しい1年でした。。
これからも末永くよろしくね!!