スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

雨あがり

2006年04月12日 | 

昨日は一日中雨でした。夜には雷や風も激しくなって
猫は、恐怖のあまり布団に潜ってしまいました。
今朝、庭に出てみると、バケツが門扉の所まで転がっていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さくら | トップ | 勿忘草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽象画みたい (Moko)
2006-04-13 21:34:04
ほんとにひどい嵐でしたね。花に嵐はつきものだとはいえ、雷まで、ちょっとひどすぎました。でもその割には、花がしっかり残っているので、嬉しかったです。
返信する
庭の花が気になって (sumire)
2006-04-13 22:35:17
Mokoさん

あの雨風が終わって、私は直ぐ庭に出てみました。水仙だけが倒されていましたが、後は思ったより被害は無かったです。近辺の桜も散りませんでしたね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事