スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

車窓からお花見

2015年04月07日 | 昆虫
「ご主人も一緒に3人で2時間位のお花見ドライブをしましょうよ」と友人から電話がありました。
出不精になっている夫を誘って下さっているのです。嬉しいですね。
岩倉川沿い⇒宝ヶ池公園⇒高野川沿い⇒岡崎界隈⇒鴨川沿い⇒賀茂川沿い⇒上賀茂神社
楽しいドライブを有難うございました。
今日は寒い一日でした。上賀茂神社で下車した時は身震いがしました。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 円山公園枝垂れ桜 | トップ | 植物園の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見ドライブ (屋根裏人のワイコマです)
2015-04-08 07:52:20
よかったですね、 花は今見てあげないと・・・
散り始めているところもあって、 来年までの
お別れですから・・今のうちに心に染み込ませて
来年までの思い出に・・あと少しの期間ですね
信州はこれからですが、今日は非情の雪空。
返信する
Unknown (sumire)
2015-04-08 10:57:53
屋根裏人のワイコマ様
今、見る事ができるという幸せに感謝しています。
寒いですね。
此方もストーブを点けています。
体調に十分お気を付けて下さい。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-04-08 15:57:32
桜が満開になったと同時にこの寒さ、そして無情の雨。

寒くて写真を撮りに行く気力もなくsumireさんのあちこちの桜を見せていただいて満足してます。

散りゆく桜の写真、最後のお花見ができてよかったですね。
返信する
Unknown (sumire)
2015-04-08 20:58:32
たんぽぽさん
いよいよ桜が終わりますね。
花冷えとは言え、寒過ぎです。
風邪を引かないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事