寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

スマブラ土曜交流会、ありがとうございました![2009/09/26]

2009-09-27 22:15:00 | ネット交流会

日時
平成21年9月26日(土) 21時~22時45分


参加していただいた方一覧(@以降はtwitterのIDだよ♪)
@20050519
@kazuyuna
@nekotama_quest


ありがとうございました! @chimpaoより♪

個別のコメント(ツッコミ)は、思い出し次第どんどん書いていきたいなw


今後の課題
・ねこたまデデデは何回寝るのか、カウントしたい。
・アイテムアリの時、どのアイテムまでは遠慮せず使って良いのか、そこら辺を明確にしたい。
ぼく的には、最後の切り札とか、どんどん使っちゃって良いと思う。
┗ボム兵は? ぼくは良いと思う。
┗サッカーボールは? イイ!!
┗ポケモンボール。……ん~、モノによる。
┗アシストフィギュア ……NGかな。……今回、アシストフィギュア絡みでひどい動画がありますww ご期待。
┗多分、ハリセンは絶対NGだと思うんよねw ハリセンの設定はスマブラX最大の汚点でしょうww


 関連


【未】【動画】2対1変則チーム戦編[2009/09/26]
【未】【動画】3対1変則チーム戦編[2009/09/26]
【未】【動画】2対2チーム戦編[2009/09/26]


載っけられるのは、火曜辺りになりそう……。お待ちンス。



最新の画像もっと見る