寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

和製ジャックバウアーVS和製ブスマネージャー【自作Mii】

2009-09-27 22:22:55 | Mii

今日は、お笑い系Miiで行くよ。
インパクトのあるキャラ作りをしてる芸人さんを2名。


ジャック・バウアー
あるいは、『どきどきキャンプ』-岸学


┗定期的に、膝を鳴らす特技で世界を狙う。


【参考】
ジャック・バウアー(本物)
あるいは、キーファー・サザーランド


┗和製ジャックバウアーと比較すると、体型・ホリの深さ・目の色……違うトコばっかし
寧ろ、似てる部分を探す方が難しいw


みつこ
あるいは、『響』-長友光弘


┗本物は、もっとキモいです(褒め言葉)
あれをMiiで表現できるのは、次ゝ世代機くらいまで待たないとダメでしょねw


 関連

【一般ブログ】響 みつこ(長友光弘)【トモダチコレクションのMii】
┗Miiを公開されてるブログは多いのですが、現役で更新されてるブログは少ないですよね。是非Mii友になりたい♪


最新の画像もっと見る