寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

好き好きウルヴィー

2008-03-05 21:24:05 | マリオカート

 こんばんは。


 


 


予期せぬ


 アクスィデンツ (複数形)


  が 起きてしまっちゃって……


 


 全然、何にも、遊べてないのです。


 


 


うわあああん (トゥーンリンク 上必殺技発動)


 


 


 ああっ。 ちょっとイライラするぅっ!!


 


 


 でも、人に当たるのは良くないし。


ってか、姉に当たったら返り討ちにあうし。


 


 こういう時は、


 


 


 イラストだぜぇ~!!


 


 


ってなワケで、 


ぼくの怒りを。 


やるかたない憤懣を。


端から見ると噴飯ものの 些細な苛立ちを。


 


……体現してくれそうな人を 描いてみました。


見てください。



国民は、怒ってます!!(小林清志の声でお願いします)


 


 


 済みません……………………。


女の子のイラストじゃなくって…………………………。


 


 


 


……


えっと。


 ……多分、お分かりいただけないと思いますが、


えっと、


出展: X-MEN より


ウルヴァリン ……の、つもりです。


 愛称は、ウルヴィーです。ホントです。


 


 


 


 


でも、この ウルヴァリン。


 身長は女の子並に低いですよ?


160センチだったかな?


 


 ちっこくって。


 筋肉もりもりで。


 毛むくじゃらで。


 


 ……


 可愛いと……思いません?


 


 


 いや、茶化し過ぎるのも良くないですね。


ぼくは、こういう渋いキャラ、大好きなんです~。


 


 追伸


 今日は時間なくって、下書き止まりでした。


 いつか時間があれば、筆ペン入れて、


 彩色もしたいと思ってます。


 


 作画時間、きちんと測っておけば良かった。


 たぶん、今日は1時間くらいかな?


 


 


 おまけ プロフィール画像風


 (自衛隊員募集ポスター風にも見える)



ってか、ウルヴァリン、スマブラに関係ないし。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (最高てるみつ)
2008-03-05 22:42:18
いつも楽しく拝見させてもらってます^^ウルヴァリンって一目で分かりましたよ~お上手ですね~僕は絵が得意じゃないのでうらやましぃです‥トゥーンリンク僕も好きですよ~またのイラストを楽しみにしてますね☆☆
返信する
Unknown (林紅祈璃)
2008-03-05 23:21:14
ってか、絵うまいですね~!
返信する
初コメント、ありがとうございますっ! (ちんぱお)
2008-03-06 19:15:02
最高てるみつさん。こんばんは~。
ウルヴァリン、分かっていただけて、
嬉しいやら、ホッとしたやら~。


実は、このイラスト載せてすぐ、
「アップするんじゃなかった~」
と悶えてました。

褒めてまで頂けて、なんかもう、
めっちゃ恥ずかしいです。

> トゥーンリンク僕も好きですよ
おおっ! 同志ですねっ!

いつか、一緒に遊べたら嬉しいです~。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m ハハ~ッ
返信する
少し、濃すぎました……… (ちんぱお)
2008-03-06 19:16:57
林紅祈璃さん、いつもどうも~。

正直、今見直すと『濃いな~』って
思ってます。

う~ん。あの時は、ちょっと
フラストレーションが溜まってたから……。

褒めていただいて、感激というか、
恥ずかしいです。
返信する
こんにちは~ (Ztam)
2008-03-07 08:01:21
BBSへの書き込みを見つけて飛んできました。
ウルヴァリン!迫力満天でかっこいいです!
渋いおっさんといえば顔の凹凸を描くのとかって楽しいですよねw
返信する
Ztamさん、どうもです~。 (ちんぱお)
2008-03-07 21:31:17
> 顔の凹凸を描くのとかって楽しいですよねw

楽しいですよね~。
もう、そのせいで女の子を描くのが物足りなく
なっちゃって………。

次は、女の子描きます。多分、
いや、おそらくは…。

ともあれ、今後ともよろしくお願いします~。
返信する