寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【募集】ブレイブルー観戦させてください!

2009-09-05 19:12:25 | 関連

観戦、万歳。マンセー、観戦。

週イチのペースでブレイブルーをやってますが、
そのほとんどを、観戦に費やしてます。

ええ。悔い無し。だって、楽しいんだもん。


で、観戦ばっかしてたら、



何か、な実績解除しちゃった。(;´Д`)


力を隠した傍観者って……。
なんか、『馬鹿にしてんのか!』と。
力なんて隠す程持ってない。
自慢じゃないが、戦士としては2流だ。
うぐっ。心のダメージ係数が!!
TT


……otz


観戦させてくださる方募集~♪

BLAZBLUEタイセンを、観戦させて下さる方、大絶賛募集します!
フツーに、対戦友達も募集してます。

募集にあたって、留意していただきたい点。



  1. キホン、録画してます。

  2. 動画は、このブログに載っけます。

この2点だけオッケーしていただければ、と思います♪


ぼくは、イイ闘いを見れれば何でもイイので、
『自分のタイセンを記録したいけど自分では設備が……』
って方でも大歓迎です。どうぞ、ご遠慮なく。


では、良いブレイブルーライフを!!


楽しい録画風景。※イメージです。


ぼくのXBOXゲーマータグは、chimpao です。宜しく~。


 関連

こんな風に録画してます。参考までに^^
【動画】ブレイブルータイセン録 テイガー[09年8月20日]
【動画】ブレイブルータイセン録 isao VS nekotama編[09年8月20日]
【動画】ブレイブルータイセン録 アラクネ[09年8月20日]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直な話 (isao)
2009-09-06 01:03:23
僕のでよければジャンジャン観戦して頂きたいのですが(むしろ嬉しいw)、360のフレさんが恐ろしく強いので自信を持って「見てくれ!」って言えないんですよね(涙)

ネコさんのカルル君はかなり強くて良いカルルだと思うので、参考になると思いますw

あとそのうちセンコロでも遊びましょうw
返信する
>isaoさん (ちんぱお)
2009-09-06 08:21:43
isaoさんのジンは、勢いに乗らせるとスゴく恐いですよね。
ねこたまさんのカルルは、愛を感じるので……強いのも頷けます。

じゃんじゃん観戦していきますですよ!
フレンドがどんどんこの調子で増えていくと良いな!!
返信する